さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

GWの釣り7(終わり)

2019年05月06日 16時36分21秒 | 釣行報告
2019/5/6(月)の釣果です。

今年のGW長かったですね。

いや、長過ぎる。

10日も休むと明日からダルいぞ(笑)


さて、釣りですが、たまたま実家に帰省しておりまして。

いつもの池群とは全く異なる池へ行って見ました。

目当てにしてた池は・・・水が抜かれてる(笑)

次の池は場所を良く覚えてなくてウロウロしながらやっと到着。

先行者はいなく良い感じ。







と立て続けに釣れるんですがアワせると飛んで来そうなサイズでした(爆笑)

まぁGWの最後にボウズにならずに良かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの釣り6(夏が来た) | トップ | 5月ですよね? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事