さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

台風一過

2014年08月11日 19時59分51秒 | 釣行報告
週末は台風だったので土曜日、日曜日はお休みしました。

台風一過の今日、意気込んで逝って来ました。

最初はパターンが見えず苦労しましたが

























型は別にして数だけは釣れました。

今日は「1匹」にカウント出来ない今年産まれたバスもたくさん釣れました。

そう言えば今日、連れがダメダメワームの「DAIWA復刻版ソルティースラッガー」と「サターンリング3」を物々交換してくれました。

僕的には「DAIWA復刻版ソルティースラッガー」はダメダメだけど連れは「釣れ釣れワーム」だと言ってました。

それぞれ動かし方が微妙に違うんでしょうね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワームの選り好み | トップ | ムラがあるなぁ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事