さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

釣れん・・・

2016年07月10日 21時15分28秒 | 釣行報告
2016/7/10(日)の釣果です。

朝から行きましたがクランク、ポッパー、スピナベ等は全くの不発で1時間半をムダにしてしまいました。

後とジグヘッドと芋で

























これだけ。

精一杯の釣果です(泣)

盆まではこんな釣果なのかなぁ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて無理(笑) | トップ | やられました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事