schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

スムージー 110902

2011-09-02 18:25:56 | 体質改善


それでは今日も・・・ って、ワタクシだけ飲んでて、見せられる皆さんはいい加減に食傷気味ですな。
しかし体質改善のためには、それも止む無し。
今回もお初の素材、ボクチョイこと、青梗菜であります。千葉産です。



合わせるバナナがかなり熟れ熟れになってしまい・・・、
食べるにはキビしいかもしれないけど、スムージーにはうってつけです。

飼育係モードで、 2馬力!  いい色だあ。




うん、キウイが若かったのか、甘酸っぱい仕上がりです。
前回のゴーヤ&パインは苦すぎて家族の中で飲めるのは私だけでしたが、これなら奥玉でもOKなジュース系の味です。
そもそも、青梗菜自体がマイルドですからね。

ところで、前回作ったゴーヤ&パインのスムージー、約1.8リットルを自分ひとりで飲んだわけでしたが、
例のジャーキー・アレルギー?で赤くなった腕やら指やらが、今朝になってだいぶ綺麗になりました。
もちろん完全ではありませんし軟膏も塗ったのでアレなんですが、かといって今まで軟膏だけでは肌の状態が厳しかったのです。
しかも、一昨日の件では肌が部分的にジクジクしてきて、ちょっとヤバいかなあ・・・と思ったくらいだったのです。
それを考えると、やはり、グリーンスムージーには治癒能力を高める効果があるということなのでしょうか。
とりわけ、個人的にはゴーヤ&パインのスムージーが相性良かったのかもしれません。

これは、侮れないかも。

最新の画像もっと見る

post a comment