ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

ついに開設!

2005-09-07 22:02:53 | ひとりごと
ラササヤンは、マレーシア語(&インドネシア語)いろんな意味があるけれど、
‘いとおしい’と言う気持ちで名づけました。

洋服作り頑張っていますが、今だ、100点満点の洋服はありません。
今はほとんど毎日自分で作った洋服ばかり着ています。
自分で作った洋服は、どれもこれもいとおしい・・・
いとおしい服にいつも囲まれています 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Well done! (Tomoko)
2005-09-15 21:05:09
洋服の作品だけでなく、ブログに挑戦したこともすごいと思います。また何か作ったら、載せてね。見るの楽しい。洋服だけじゃなくて、小物とかも作るのかな?お母さんの作品も載せたら面白いかもね。カジュアルで女性的な洋服つくったら、私もほしいなー。
返信する
日本語だね (サヤン)
2005-09-15 22:10:09
作った洋服が、たくさんの人に見てもらえたらうれしいな・・・と思って、ブログに挑戦してみました。なんでも、新しい事始めると楽しいよね。今までと違う見方とか突っ込んだ見方ができそうで、何だかわくわくしているよ。カジュアルで、女性的な服いいね・・これからも挑戦していきま~す
返信する
開設おめでとう (奈々)
2005-09-16 20:10:30
はじめまして!!

このような場でお出会い出来てうれしいでーす。手作りを愛し楽しんでいる私にとっては、すごーく励みになります。

益々センスを磨いて新作を紹介してくださいネ(^.^)

  手作りクローゼットのアドレスは

   http://www.hi-net.zaq.ne.jp/closet/

です。
返信する
ようこそ (サヤン)
2005-09-16 22:23:21
奈々さんようこそいらっしゃいました。素敵なアドレスを教えてくださってどうもありがとうございます。

これからも、頑張ってアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。ぜひ、また遊びに来てください
返信する

コメントを投稿