ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

レディー ターサー アリビオ

2009-01-08 22:37:43 | ランニング
今日初めて NEWランニングシューズ、
アシックスのレディーターサーを履いて走ってみました。

ターサーといえば、脚力のあるエリートランナー用シューズ
と、いうイメージで、私なんかに履きこなせるのか・・・・?
まだ早すぎるのではないか?と思いますが、
陸上経験豊富な夫のお勧めで・・・・
今日は、ゆっくり8、5Km程走ってみました。
今まで履いていた、ゲルフェザーはすっぽりと足を包んでくれるシューズだったので、
ターサーと、足入れ感は全く違います。
シューズを履いてないような、裸足で走っているような感覚で、
でも、マイナスイメージはありませんでした。
これから、ターサーで距離を伸ばしたり、
ちょっと、速く走ってみたり、・・・
うまく足に馴染んでくれるのか、どんな感じか・・?
とっても楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も初10キロ (昔の後輩より)
2009-01-18 18:39:53
すごい!!通常で8キロですか?
初マラソン、サンスポ千葉マラソン本日10キロ走ってきました。1時間9分・・・。まだまだハーフの道は遠いです!!
TDS来たんですね。会いたかったです。でも実は私も12日~1泊で大阪行って来ました。成人式後の強行軍でした。
今年もたくさんの更新記事楽しみにしています。
返信する
完走おめでとう!! (サヤン)
2009-01-23 19:22:20
ワコちゃんお久し振り
走っているのですね~すごいすごい
10Km走れたら、1度15Km走ってみて、そしたら、ハーフも行けるよ!!

私は、3月にフルをエントリーしちゃいました・・・規定時間内でゴールできるかな・・?

今年は、ボチボチ アップしていきたいと思っています・・・


返信する

コメントを投稿