ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

センター試験

2013-01-20 09:54:47 | ひとりごと
センター試験の日は、大雪が降ったり、
トラブルがつきものですが、
今年は比較的平和に昨日今日と迎えた気がします

いつも走っている10Kmコースの途中で今年もセンター試験が行われました



みなそれぞれに努力して今日を迎えていると思います

どうぞ、願いがかないますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトドレス (クロチャン)
2013-03-06 20:31:06
サヤンさんお久しぶりです
元気そうでなによりです
新しい仕事になれましたか
セクシーなナイトドレスいいですね
映画のヒロインみたいで憧れます
でも寒がりの私にはちょっと縁が無いみたいです
憧れだけにしておきます
また元気なみたいなぁ~
お元気ですか (サヤン)
2013-03-07 14:25:31
クロチャンお久しぶりです
書き込みありがとうございます
やっと、暖かくなってきましたね
お元気ですか?
新年会はご盛況だったと思います

私は、もうしばらく落ち着かなくて・・・
ゴールデンウィークの頃には落ち着きたいと思っています
その頃、連絡しますね~
お会いできる日を、楽しみにしています

コメントを投稿