ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

なでしこジャパン銀メダル

2012-08-10 22:13:14 | ひとりごと
ロンドンオリンピック、毎日楽しんでいます

オリンピック中は、なんだかソワソワして
家で落ち着いて洋裁ができないかんじ・・・

その1つになでしこジャパンの活躍があります
銀メダル バンザーイ とにかく良かった

アイナック神戸の皆さん御用達の市場が神戸市にあります
大安亭市場

今日は、大安亭市場に行ってみました















ローカル色が濃くて、そんなに大きな市場ではありませんが、
すき焼き用の牛肉がサワさんにちなんで100g 380円だったり・・
鶏の唐揚げが1パック150円だったり、
商店街精一杯のサービス感が、魅力的でした

両手にいっぱい買い物をして、今日の夕食は
鶏の唐揚げや、さつま揚げ、市場で買った野菜の煮物等々・・・
「同じ物を、澤さん、川澄さん、大野さん、海堀さん、近賀さん、田中さん高瀬さん達もたべたことあるかな・・」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿