ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

東京マラソン

2011-02-28 22:55:13 | ランニング
昨日の東京マラソンは、見応えありました。
最近の男子マラソンで、テレビに釘付けになることは少なかった気がしますが、
昨日は久しぶりに、釘付けになって応援しました。

川内選手

最後まで、あんなに力を出し切って走れるって・・・
すばらしいの一言です・・・

今日ニュースで、彼の通勤の様子が放映されていました。
八木崎駅が映って、うん十年前とあまり変わってない駅の様子、
思いがけずに見ることができて、うれしくなりました。
東武野田線・・・・

子供の頃、春日部市に住んでいたので・・・・

ちょっと、身近な感じです。

これからも、応援します。

川内選手





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篠山マラソン (ハナ)
2011-03-04 22:45:41
もう間近に迫ってきましたね
交通規制があるので応援に駆けつけるのは難しいですが完走を祈っています
どうぞお天気に恵まれますように
返信する
Unknown (yuki)
2011-03-08 09:23:29
東京マラソン、私は多摩にて東京都大会に参戦してましたので、リアルタイムでは観ることが出来ませんでしたが、「春日部高校」と聞いてビックリしました。
数々の企業選手の中で、一般選手が国内トップでゴールするとは・・・ホント素晴らしいですね。

そして、「春日部」懐かしいですねぇ 私は八木崎では下車したことがなかった気がします。ミユが今、八木崎に住んでいますよ~

返信する
篠山マラソン (サヤン)
2011-03-08 15:05:26
ハナさん、応援ありがとうございます。
なんとかゴールできました。
お天気、気温は良かったです。
返信する
八木崎駅 (サヤン)
2011-03-08 15:15:41
yukiさん、なつかしいですね~
私も、八木崎駅で下車したことは、オリの家に行ったときだけだったような・・・?
でも、私は毎日電車で通っていたので、
ホームからすぐ改札のあの雰囲気が、昔のままでした。

野田線に乗ってみたいです。春日部から・・・・
ミユの家に押しかけてみようかしら
返信する
Unknown (サヤン)
2011-03-08 21:57:16
yukiさん、
東京都大会に参戦、というのは、選手としてですか?
近隣の県からも?
頑張っていますね~
ママさんバレーは見たことがありますが、
バスケは見たことがないので、見てみたいです
返信する

コメントを投稿