ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

寛平ちゃんトークショーとイラン映画

2011-02-06 21:28:25 | ランニング
今日は、間寛平ちゃんのトークショーと映画を、
主人と見に行ってきました。
トークショーは50分、映画は1時間半ほどで、
席は何と、1番前
寛平ちゃんは目の前にいたので良かったけれど、
映画も1番前の席。
1番前の席で映画を見るなんて、初体験。
やっぱり、ちょっとしんどいわ・・・

寛平ちゃんは、TVのイメージと全く同じで、まじめで優しい感じ。





映画の方は、想像していたのとまったく異なり、
思いがけず、寛平ちゃん主役の、
真面目なイラン映画でした。
前半、ちょっと眠くなりましたが・・・
手作り感のある、いい映画でした。

寛平ちゃんからのプレゼントコーナーで、
じゃんけんゲームで主人は、最後の10人まで残り、
見事に、サイン色紙をゲットしました。



寛平ちゃんのアースマラソンのHPに今日のことが載っています。
写真を、クリックしたら、前から3列目の左端に私が微笑んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿