ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

シドニー シティ

2008-04-07 22:12:56 | おでかけ
今回の旅行で、シドニーのシティをほとんど見てないんです
通っただけ・・・
でも、オペラハウスは何度も見ましたよ!車中から!

ここは、中央駅だったと思います
英国風ですね

高層ビルのある中心部を、次回はお買い物して歩きたいな・・・
今回はバスの中から覗いただけ・・・

動物園の近くや、スピットジャンクションの辺りは、こんな風景・・・
なんだかおしゃれですね・・・

カフェには、おいしそうなデザートが並んでいます・・・
バナナブレッドや、クロワッサンサンド、フルーツケーキ・おいしかったですよ~
ついつい手が出てしまうけれど、1つ1つが結構大きいので、
オーストラリアに住んだら、メタボリック間違いなし!

スーパーの果物は見ているだけで楽しいですね~
イチヂク、ザクロ、クリ、リンゴ、オレンジ、カキ・・・
日本の秋と同じ?
ドラゴンフルーツ、ロウガン、パッションフルーツ、スイカ・・・
沖縄の夏と同じ?

チーズも種類がいっぱいあります

オーストラリア、一緒に楽しんで、いただけましたか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見所いっぱいネ (ハナ)
2008-04-10 12:31:19
シドニーの町だけでも 楽しい場所がこんなにあるのですね
一緒に旅をした気分になりましたよ
ありがとーっ

ひかりくんの まるでチーズマイスターのような
表情がかわいいですね
返信する
次回が楽しみ! (サヤン)
2008-04-10 23:40:07
ハナさんこんばんは
楽しんでいただけて、うれしいです

オーストラリアには、いいところがまだまだいっぱいありそうで、
次回の旅行が楽しみです
ひかりはゴルゴンゾーラがおいしかったみたいですよ・・・

返信する

コメントを投稿