一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

友達に会いに行ったら、またお花見できた

2024-04-07 22:35:00 | Weblog
天気予報では今日は雨模様。
気温は高い。
しかし、どんどん青空が広がり、快晴に。

新宿3丁目に住む友達と久しぶりに会い、遅いランチでも食べておしゃべりしましょう。
と、新宿御苑前で待ち合わせしました。

ランチを済ませ、晴れているから新宿御苑を散歩しましょうということになりました。
またまた、桜のお花見となったのです。

私って、ラッキーですね。

満開の桜は、チラチラと散り始めているものもありましたが、大きな桜の木が多く、それは見事でした。














青空の下の桜はやはり映えます!








日曜なので、沢山の家族連れや、外国人たちら恋人たち、友達、皆さん楽しんでいました。


















運良くベンチに座って休むこともできました。









昨年も、2人で訪れましたが、来年も来ようね
と言いながら、閉園時間までゆっくりと楽しむことが出来ました。


桜はどこにあっても、魅了されます。
今年は、何ヶ所で桜のある風景を見ることができるでしょうか。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井公園 | トップ | 山梨の友人と桃、桜のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿