一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

八重桜、満開!

2024-04-21 19:11:00 | Weblog
一昨日、レンゲ畑を見た後、帰りがけに昨年も見た、八重桜の並木を見に、秋元牧場へ向かいました。



満開でとても綺麗で素敵でしたが、風が強くて花が散らされていたのが可哀想でした。




























桜の並木を外から見ると、またいい感じです。








ふわふわの花が、可愛いです









青空に映えます。








こんな八重桜のカーテンの下で、ティータイムでした。

























風で吹き飛ばされた花を、拾い集めて、家でも、テーブルで楽しみました🌸🌸🌸








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲ畑 | トップ | ナニワイバラが満開 他も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿