一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

ブログ再開 

2024-03-03 15:23:00 | Weblog
しばらく、考えるところあり、ブログを休んでいましたが、遠くのお友達や海外にいる兄も見てくれているので、再開することにしました。
お友達何人かに、最近更新してないので、どうしたのかとの問い合わせもありました。ありがたいです。

なるべくネガティブなことは書かないようにしているブログですが、私は写真を撮ることが好きなので、花々や自然の風景に癒され、元気をもらっています。
写真中心のブログ、これからも、よろしくお願いします。

最近見た美しい写真から、少し選びました。


こんな富士山も、いいものです。
















梅も満開です。























池上本門寺









河津桜も、もうすぐ満開。




春になると、私も元気になります。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウディ展 | トップ | 亀 と 小鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿