一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

笛吹市 乙ケ妻の枝垂れ桜 桃畑の花

2023-04-07 21:53:00 | Weblog
上は、笛吹市の桃源郷


桃源郷に行く前に、乙ケ妻(おっかづま)の枝垂れ桜を見に行きました。
葡萄畑の山の上に、大きなシダレザクラが綺麗でした。




















桜の山に登ると、町が一望に眺められます。










シダレザクラの間から、富士山にこんにちは!
















逆光もまた、素敵でした。

これから、山梨の友人と富士山の近くへ。
「富士山、これからお側に行きますからね〜」と、ファンは手を振り、ハンドルを握ったのでした。。。





笛吹市は至る所に桃畑があり、華やかです。








































さて、富士山の近くへGO!!!








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 清雲寺 桜 花桃 | トップ | 田貫湖、西湖、河口湖、新倉山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズT)
2023-04-09 13:13:43
桜も桃の花も綺麗ですね。
富士山も好きです。
最近は、新幹線の車窓でしか見ていませんが・・・。

コメントを投稿