一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

親友とお花見

2024-04-05 11:00:00 | Weblog

前の日、鬼子母神近くに住んでいる親友から、明日は雨が降らないと思うので、お花見しようと、お誘いがありまた。



歩いてすぐの、法明寺の入り口には〝桜まつり〟とありました。
青空ではないけれど、桜は満開。














法明寺で焼きそばとビールでお花見ランチした後は、神田川沿いまで散歩。
ここも満開でした。














長い川沿いを、上を下を見ながら感動でした。








川の流れの方に枝垂れる桜が素敵です。








橋があると、両側の桜をため息混じりに眺めるのでした。








本当に綺麗。








長く歩いた後は、バスに乗って帰りました。
お友達の家で休憩。








帰りは、また法明寺を通り、ライトアップの桜を楽しみました。
会社帰りの方達がビールを飲みながらお花見していました。

池袋までまた歩いて、電車に乗りましたが、
素晴らしいお花見の1日になりました。
誘ってくれた親友に感謝!感謝!!でした。

12000歩以上も歩きましたー。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 と 思わぬ収穫 | トップ | 小金井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿