一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

五人の朗読による「少年口伝隊一九四五」 終了

2016-08-16 09:33:30 | 芝居


14日、両国・大江戸博物館ホールでの朗読公演が、無事終了いたしました。

ホールまで足をお運びくださったお客様、ご都合がつかずいらっしゃれなかった

けれど応援していただきました、皆様、ほんとうにありがとうございました。



     

400名の客席は満員で、客席から暖かいエネルギーが伝わってきましたので、

緊張症の私も、客席の方を見つめた瞬間、リハーサル時よりも落ち着き、

読み、表現することが出来たように思います。

演出家・保坂延彦氏も客席に伝えることを最重要視した、演出をしてくださいました。

舞台で本を読むだけの出演者はいませんでした。

客席にも、作家・井上ひさし氏の書いた一言一言が、そしてメッセージが

伝えられたのではないかと思います。

嬉しいことに、何人ものお客様に、一日ではもったいない とのお言葉を

頂きました。


私もよい仕事にに巡り合い、よい仲間に恵まれ、沢山のお客様に

おいでいただいたことに、感謝しています。

ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五人による朗読「少年口伝隊... | トップ | リーディングドラマ 「The Gu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿