一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

富士山と紅葉 ① 八ヶ岳高原 

2022-11-05 18:30:00 | Weblog
富士山が見たくて、また山梨のお友達と待ち合わせして、今度は八ヶ岳の方から富士山を見ることにしました。

2日の日です。空は晴れ渡り、気分はウキウキ。
途中勝沼から雲の中に入り、がっかり。双葉SAで待ち合わせでしたが、私がスイスイ来てしまったので、友達はまだ家でメイク中。私が次の待ち合わせ場所を間違えたり、珍道中が始まりました。

吐龍の滝、で待ち合わせでしたが、時間がかかるということで、途中、橋の上からゆっくり富士山を眺めました。



高原大橋からの富士山
晴れていたのですが、午前中はこんな富士山でした。素敵です!!








やはり高原大橋からの反対側に八ヶ岳









橋から車でしばらく行くと、滝の駐車場です。
吐龍どりゅうの滝へ紅葉した道を歩きました。


















熊が出るそうで、カメラマンのリュックについた熊避けの鈴が、いい音で鳴っていました。













































せせらぎの音、滝の音は心地よいですね。

























再び橋を通り、富士山をパチリ!









八ヶ岳高原ロッジで、ランチしました。









休日前なので、すいています。
紅葉が、ほんとうに綺麗。
素晴らしかったです。
 







席から、富士山が見えました。
嬉しい!!


























夜は夜空を眺め、流れ星も見ることができました。

富士山を見た時も、紅葉の素晴らしさにも、青空にも、感動です。思わずあぁありがとうと心の中で叫んでいました。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ | トップ | 富士山と紅葉 ② 八ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿