一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

秋のバラ

2022-11-01 18:35:00 | Weblog
京成バラ園は、秋のバラが綺麗でした。
記事が前後しますが、行ったのは先週末です。

























































池のある庭は、秋の景色です。
メタセコイアの木の下のベンチで、お友達の作ったお弁当を食べました。
なんと、贅沢な時間!!




































  






美しい薔薇がたくさんあり、春同様に感動のため息と讃美の言葉しか出ません。



























温室では、ベコニアの花に目を奪われました。













































午後には晴れて、 併設されている花苗屋さんでも、バラ苗や草花が花盛りで、目の保養が出来ました。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空に花火でした | トップ | 富士山と紅葉 ① 八ヶ岳高原  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿