一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

オンラインレッスン ♪

2020-04-13 15:03:00 | Weblog


庭のブルーベリーの花 
ドウダンツツジや鈴蘭にも似た可愛い白花


外は嵐。今日は暴風と大雨の1日のようです。

東京中野区のスタジオで、毎週月曜日にしているtap danceレッスンが、今日からしばらくの間、毎週オンラインレッスンになりました。

母と叔母をデーサービスに送り出し、我が家のテーブルやイスを押し除け、スペースを作ってのtap dance lesson!!
初めての経験でしたが、久しぶりに先生や仲間の顔が見られて、楽しみながらレッスンが出来ました。

素敵ですね。こんなことが出来るなんて。
みんな自宅に居るので、我が家のダルマインコも何をしているのか興味深々で、声の出演をしましたし、猫ちゃんが居る家では、画面を横切ったりして、参加していました。和やかなレッスンでした。。。
家の中ですから、スタジオのように広くはないのですが、一人では1時間も出来ないところ、無理なくあっという間の1時間レッスンとなりました。感謝!!

どうか、これ以上COVID-19の感染が広まりませんように!
皆んなが、早く元の生活に、戻れますように!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果通知 | トップ | やっと解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿