一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

 宣 伝 !

2012-10-12 22:06:30 | 芝居


稽古でぐったり疲れて帰ってきたら、小学校時代の友人からチケットの申し込みがあり

嬉しくなり、疲れが吹き飛びました。


また、Club Willbe という 大人の情報サイトのメンバーである私が

(メンバーと言っても何もしていないのですが。)

先月メンバー活動紹介を申し込み、採用されたのですがなかなか掲載されず

首を長~くしていたのですが、ちょうど1週間前の今日掲載されました。

http://www.club-willbe.jp/index.html  

情報は同じですが、宣伝です!

是非私を知らない方々にも観ていただきたいし、

お芝居に縁のない方にも観ていただきたいと思っています。


今回は雑誌などの取材を頼む事が出来なかったので、

劇場へのチラシ折り込みや置きチラシ、Facebook,

Twitterへのツイート、Mixi へのイベント書き込み,

等の宣伝しか出来ませんでした。


一般の方(老若男女)はもちろん、介護や看護の現場の方や

これから仕事に就こうとする若い方々にも観ていただけたらなぁ、と思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあれこれ | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿