SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

手土産はこれにしよう!

2011-09-22 14:15:47 | さる太のこんなんどう~?
本当は、昨日の夜、稲刈りの続きのお手伝いで帰るつもりでした。が・・・・Mr.ORANGが仕事になって、全ての予定を1日ずつずらすことに
昨日、1日かけてゆっくり、じっくりと焼いたパン。
天然酵母を使用し、生地量を2分割して、シンプルに丸めて作りました。

ゴロンとして、ずっしりと重め。でも中身には、クルミやレーズンがたくさん
なかなか天然酵母のパンを差し上げることが無かったけど、クリミやレーズンが大好きなMr.ORANG母に、手土産として持って行きます
もう一つは・・・・・
「天然酵母のパン食べたい」と、おもむろにメールしてくる姉1に差し上げようと思っています。



Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。