SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

「Prazer do Pao」は・・・・

2011-09-22 08:02:26 | Prazer do Pao
小さなパン教室『Prazer do Pao』のご紹介をさせて頂きます。

Prazer do Paoプラゼル ドゥ パゥンは、「パンを楽しむ」の意。来ていただいた方にパンを楽しみながら作って頂きたいと思っています。

「失敗しちゃった・・・・」「上手く出来ない」そんな時もあるでしょう。反対に「今日は、とっても上手に出来た!!」「ヤッター」という日。でも、その1回1回 それぞれのパン作りとパンを食べる美味しさや喜びを楽しんで頂きたいと思います
「今日は、丸めが出来た!」「今日は、形が少しキレイに」そんな小さな感動を少しずつ味わいながらパンと仲良くなっていく。
その為にも、当教室は 最大2名さまの「少人数制」でレッスンを行います。
 
※お一人お一人さまの進度に合わせて、レッスンを丁寧に進めます。

そして、一生懸命捏ねた生地、形作ったパンでランチタイムで試食しながらの「楽しい会話」それも、ちゃんと美味しさの1つの大切な要素。
 
誰かとお喋りしながら、笑いながらお食事を頂く。って、とても贅沢なことなんです「昨日、会社でこんなことが・・・」「前に、作ったお料理でね・・・」「私、落ち込んじゃって・・・」「こんな、嬉しかったことがあって。聞いてくれる??」
そんな何気ない日常会話をしながらのパン作りとお食事で、笑顔で帰って頂きたいと思います。

小さなパン教室ですが、小さいなりの感動と親切丁寧にご指導することを重きとし、微力ではありますが、みなさんの日常にそっと「温かさと美味しさ」を添えられるよう、頑張ります

Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
クスパにレッスンを掲載していない日も、ご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。