SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

本日のスイーツ

2011-07-29 22:06:44 | さる太のこんなんどう~?

今日は、何とかお休みが取れたMr.ORANG。
昼から実家近くのいつもの美容院へ行って、帰って来てからビブレにMr.ORANGの携帯を機種変更し、お買い物・・・・
あわただしく過ぎていった1日。
そんな中での癒しタイム
本日は「杏仁豆腐」です。
この間買った、メキシコグラスに盛り付けてみました
冷たい食感と爽やかな甘さ。本当は、杏仁豆腐がシロップに浮いているのが正しい形ですが、今日は市販のマンゴーソースとシロップをかけて、ちょっとオシャレに

でも、Mr.ORANGにはそんな「乙女のキャッ」という感動が通じるわけも無く・・・「今日のプリン、変わった味するなぁ~。色も白いしって
チーン

コイツを試食班に任命するのはやっぱり、大誤算まだまだ、私の「食育」が足りないようです

こういう時は、味の解る姉1が来てくれたら・・・・


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。