SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

心も体も癒されました~

2012-09-12 18:49:20 | さる太のハマリモノ


たった今、キレイとリラックスのプライベートサロン に、行ってきました!
首下からつま先まで、至福の時間を  何をあくせくと、私は、小さな事で悩んでるのかしら?
まるで、森の中の広い草場でマイナスイオンを浴びているような心地よさ
お値段も、破格!!

みなさん、訪れてみてください




★9月10月のレッスンのご予約をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2012-09-14 19:19:27
あ、心惹かれますね。
私は育児疲れですね(笑)

同じく、急ぐことをやめることにしました。
スローに私もいきます♪♪

またお茶しに来て下さいね^^
返信する
ヒロさん さま (SARTA )
2012-09-18 21:03:01
私は、夏の疲れが、バッチリ出てました!

秋になったし、そろそろ栗の美味しいお菓子を持って、お邪魔しよかな?
お互いに、マイペースで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。