SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

すてきなプレゼント

2012-09-11 08:04:26 | さる太の小部屋


土曜日。
ずっと、体調不良だった私を待って、スマイルさんが、パン屋巡りに誘ってくれました
その時に「無かったでしょ?」と、カッティングボードをくれました

このカッティングボードの上に乗せても、見栄えするパンを焼けますように!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (スマイル)
2012-09-11 09:15:35
ランチにパン屋さんに、いろいろ楽しみましたね♪
元気になったSARTAさんに、会えてよかったです。
カッティングボードに乗ったパンを、見るの楽しみにしてます!


返信する
スマイルさま (SARTA )
2012-09-18 21:13:34
何だか勿体なくて、まだ使ってないの。
一番、ふさわしいパンを乗せたいU+2665と、思って。
また、行こうね!
返信する
スマイルさま (SARTA )
2012-09-18 21:13:35
何だか勿体なくて、まだ使ってないの。
一番、ふさわしいパンを乗せたいU+2665と、思って。
また、行こうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。