犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

夏休みのお知らせ

2012-07-31 00:52:51 | その他

夏休みを取らせていただきます

 

高原キャベツの里・群馬県嬬恋村に遊びに行ってきます。

申し訳ありませんがブログは7月31日(火)~8月6日(月)まで

一週間お休みさせていただきたいと思います、

キャベツの写真たくさん撮ってきます。

よろしくお願いします。

                            里山 コウ

ランキングに参加しています.

応援よろしくお願いします。

クリックてください。

↓↓

 

 


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (rainy)
2012-07-31 07:10:55
楽しみにしています。

嬬恋は涼しくていいですね。
キャベツ・・・♪ (cacocaco)
2012-07-31 09:06:53
行ってらっしゃい!

キャベツの写真楽しみにしてますね♪
いいですね~ (brighten-s)
2012-07-31 09:19:28
猛暑を避けてのんびりと。
メルゴルちゃんも一緒かな。
楽しんできてください(^^)/
Unknown (シェリルまま)
2012-07-31 12:07:38
素敵な夏休みになりそうですね(*^-^*)
熱中症には、気をつけて楽しんで来てくださいね。

行ってらしゃ~い(-^o^-)/



Unknown (がっちゃんママ)
2012-07-31 22:05:51
一週間旅行ですか~
楽しんできてくださいね!
Unknown (sumire024)
2012-07-31 22:13:55
いってらっしゃ~い^^

たくさんの写真のおみやげ待ってますね~
Unknown (chibigon860)
2012-07-31 22:38:06
いいですね~
高原はきっと涼しいですよ
楽しんできてくださいね
Unknown (sumire024)
2012-08-01 18:43:46
楽しんでいるかな~

応援だけ~★
Unknown (えりまま)
2012-08-01 23:09:43
楽しいお土産ばなし待ってまぁ~す。

★★
ブログ引っ越し (ちぇるママ)
2012-08-06 12:41:16
夏休み中なんですね。どこかへお出かけですか?

いつでもいいですが、

ブログ引っ越しましたのでお知らせします。

「一汁一菜」と言う名前です。

今まで「ちぇるママの独り言」を見て下さってありがとうございました。

また新規巻き直しでやって行きますのでこれからも宜しく。