犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

ゴル君にあまえているきーちゃん

2016-04-28 00:01:00 | 花・植物

キーちゃんはゴル君の前でゴロンです

ゴル君は、暑い時はソファーに寝そべらないで、床にじかに寝ころがります。まだ4月なのにこの日は

25度を超す暑さ、ゴル君冷たい床に寝そべっていました。

ゴル君が寝そべっているところに、何処からともなく、キーちゃんがゴル君のそばにやってきました。

 

ゴル君が横になっているところに、キーちゃんがやってきました。

 

 

キーちゃんは、ゴル君の顔の匂いを嗅いでいるようです。

 

 

キーちゃんは、何をしているのだろう。

 

 

キーちゃんは、ゴルくんの頭の横に寝転がりました。

ゴル君と少し離れています。

 

 

キーちゃんは体をよじって、ゴル君にくっつきました。

 

 

ゴル君にくっついて安心したのか、キーちゃんも寝てしまうのかな。

しばらくこのままでいました。

 

 

しばらくして、キーちゃんは立ち上がって、

何処かに消えていました。 

 

ランキングに参加しています

 

↓ ↓

 

応援よろしくお願いします

 

↓ ↓

 

クリックしてください。

 

↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへにほんブログ村

 


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-28 03:55:03
ゴル君とキーちゃん、すごいほほえましいですね
うちはるんがキーちゃんみたいにわたしに体をくっつけてきますよ^^

旅行中は置手紙をクリックのみになるかもしれません
すみませんけどよろしく^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-04-28 06:01:22
おはようございます♪
ゴル君に甘えるキーちゃんの姿
微笑ましいですね。
ワンニャン仲良しって
いいなぁって思います(*^。^*)
☆~
返信する
Unknown (くーまたん)
2016-04-28 06:44:54
暖かくなって、床の上で寝るのが気持ちいい時期になったのですね☆
キーちゃんは、本当にゴル君のことが好きなのですね(^_^)☆
仲良く寝ている姿が微笑ましいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
犬 猫 (hibochan)
2016-04-28 07:29:45
お婆ちゃんが好きで
後をついて回ってました
世話する人がいないと無理なのかも
最近犬と散歩する方増えました
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-28 07:52:14
おはようございます
キーちゃんは、ゴル君の事が
大好きなんですね~
そばに行って、ごろんってしてる光景
微笑ましいですね
ほのぼのしますね☆
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-04-28 09:49:52
おはようございます。
ゴル君ちゃんとキーちゃんが仲よくしている場面は、
見ているだけでほのぼのして癒されます。
わが家では、戦中・戦後、犬と猫を飼ってましたが、
その後、現在に至るまで犬だけでした。
朝から微笑ましい情景を見せていただき嬉しかったです。
返信する
Unknown (country walker)
2016-04-28 09:51:21
ワンちゃんとネコちゃんのほのぼのシーン。
心が和みます。
ペットの微笑ましい姿に、思わずこちらまで頬が緩んできます。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-28 10:15:44
本当に感心します~
ゴル君ときーちゃんのこの仲良しな感じ。
ワンにゃん関係なしですね。

ほのぼのしますね。

返信する
微笑ましい・・・♪ (cacocaco)
2016-04-28 10:35:56
こんにちは(*^_^*)

キーちゃんとゴル君・・・♪
とっても仲良しですね。
キーちゃんがそっと近づいて甘える姿、
本当に微笑ましくって・・・♪
ゴル君もきっと嬉しいのでしょうね。

美味しそうなお蕎麦ですねぇー♪
人気店なのが分かります。


返信する
Unknown (もり)
2016-04-28 11:27:29
いつものように、とても仲良し二人組ですね ^0^/
薬王院は西武新宿線下落合駅から歩10分弱です。
池袋線の駅を利用して行ったことはありませんが、東長崎駅から近いかもしれません。
~ポチ
返信する