充電日記     

オフな話で一息を。

できるのか……(--;

2005年09月23日 | 
・引っ越し準備作業で、掃除したり買い物したりでへとへと。買い物も疲れるのだねぇ。引っ越し先の電力量は20A契約。それはいいとして、エアコン用コンセントには1.5KWまでと書いてある。探さないとないぞ。しかし、引っ越しというものは、やっぱり手間ですね。
・昨日は市文化センター方面の居酒屋に行ってみた。お気に入りの割りには半年ぶり。実は前回行ったとき、どうも料理の調子が悪かったため、少々敬遠していたのです。良かった店が評判を落とすことは、よくあること。○○○よ、お前もか、の気分でいたのです。ところが、昨日は絶好調でしたね。お魚中心のコースがそこの必勝パターンのようです。相変わらずデザートが不器用ですが(料理はいいのに。岐阜の七不思議の一つ)、それが全然気にならない。そうそう、美味しい地酒も教えてもらって、幸せいっぱいなひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿