さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

立夏が過ぎて、ずいぶんたったような・・・

2013-06-15 16:29:57 | くらし
雨が、ポツリポツリと・・・降ったりやんだり・・
夏負けするまえに・・と、思って、
まずは、手始めに髪型を夏にすべく歩いていったら
雨が、ポツリポツリと・・・降ったりやんだり・・
傘を持ってた持ち替えたとたんに見えた
これって、蕗なんですよね?
Dsc00309
おおきさがわかんない?
Dsc00310
もっと、わかんないかぁ>< 
(コンクリートブロック構成物・一個一個の大きさと比べてみてください。)
このへんに、こんなに大きな秋田蕗があるとは思いもよりませんでした。


Dsc00311
帰宅して、すぐ、電子レンジで食べることができる・・・便利な世の中になったもんだぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑そう・・・だるい | トップ | きょうのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿