さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

ほうそう、こんごは、どうなるの??

2020-07-18 18:16:38 | 日記
世界はほしいモノにあふれてる
4月12日(木)[総合]放送スタート
毎週木曜 後10:45~11:10
毎週月曜 後11:55~前0:20(再放送)


すきなばんぐみなのに・・・JUJUさんと御二人でのタッグ・・・こんご、どうなるの??

わかいみそらで・・・・あまりにも、びっくりしてしまった

今日放送があったコンフィデンスマンだけでなく、
23日にも、2年後の放送をする・・そのどちらにも出演していらっしゃる



わたしみたいに、しょっちゅう「しにそう」になってしまって
まいかい、あがいて、それで、なんとかいきている・・・そんなわたしからみたら
けんこうなからだをもっているひとは、うらやましいかぎりだし
ちゃんと「はながある」ひとなのに・・・
あまりにも、もったいないですよね


>「せかほし」は継続方針 収録ずみ3回分は放送
・・とのことだそうですから、録画の予約をしようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「ホタテの日」だそうです | トップ | 今日は「松坂牛」の日だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿