さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

6/8 バイキングの日?

2021-06-08 01:21:12 | 日記
好きな海賊といえば?

名前??? 
一人くらいは聞いたことがある有名人がいると思ったんだけれども思い出せません。

ゴムゴムの実を食べた「ワンピース」の主人公は誰でしたっけ???

歴史的な人の名前を、なにか思い出せるはずなんですが…出てきません




明日になっちゃいましたので(薬の効き目が見えない=でてこないのですが)いい加減に眠りにつかないと、身体が動かなくなりそうですから・・・
キーボードをたたくときに隣の位置で、ずれているところを打ち込みしているらしくって、眠気が出てきて、からだの位置がずれてきているのでしょうか…誤字が多いでっす


明日には、条幅を書きはじメタいんだなぁ


おやすみなさいませ






朝になり目が覚めても、書こうと思う気力が出てきません。
いつもの時刻に一度起きて、二度寝して、おひるまえにもういっかいおきて・・・食後服用のお薬・・6時間おきにできるような生活環境にいるようではあります。

何もしたくないけれども、トイレに立つことはできるのでそのついでに水分摂取出来るので、冷蔵庫に入っているジュースやヨーグルトをおなかに入れて、服薬・・でも、電子レンジ調理さえも待っていられない・・困ったもんだぁ。
お昼に物品受け取りしたら、もう一回眠らせていただこうと思います。
いつもだと「睡眠」で復活できるんですが、今回も・・復活できるでしょうか??
いつかは、間違いなく復活しますよね・・自分を信じてみます。
おやすみなさいませ。


寝なおししたら、少し身動きができるようになったので、シャンプーをする気力が出てきました。
ドライヤーをかけようとしたら、知人がいらして下さいまして・・・タオルを巻いたままで対応。
お菓子のようなものが何もなくって、空茶(飲み物だけ)・・・・申し訳ございませぬ

お帰りになられた後で、何気なく自分のスケジュール確認をしたら、
なんと、なんと昨日が私の通院予約日でした・・・もう、過ぎています。
その一週間後で予約をとり直ししたのですが、夕方しか空きがありませんでした。
薬が、もう足りなくなくなっちゃうのですが、今の私の状態では移動できません。
予約先のDr.処方箋による服薬は、服用間隔を伸ばししながらなんとかするしかないでしょう。
一番の問題は、入眠促進剤がもう全然無くなる=足りないことなのです。
毎日は眠れなくっても、一日置きに眠る覚悟をして、何とか一週間を過ごすしかありません。

金曜日の午後から来週の一週間はコロナワクチンの接種の予約なども入っており、
ハードスケジュールですから、その前に、再度・休憩せていただくしかないです。
書かなきゃいけない・・と、いろんな準備はしたのですが、墨を出す気力もありません。
頑張れない

テレビをつけたら、聖火出発の湯沢市では、音楽家の中鉢聡という方、横手市では壇蜜というタレントさん、大仙は柳葉敏郎という俳優さんが、テレビで放送・紹介されていました。
テレビ画面を撮影する気力もありませんで、証拠はありませんね。ごめんなさい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/7 母親大会記念日?? | トップ | 6/9 ロックの日ですってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿