さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

6/7 母親大会記念日??

2021-06-07 08:50:48 | 日記
うちの母親はココがすごい!

家事はなんでも出来る、コミュ障・・・子どもを産んだこと

うちの母は、紡績工場の様なところでの女工も経験があるので東京にお友達もいたし、銀座にある有名商店の本宅でお手伝いさんとして働いていて、家事を覚えたらしいのでした。

寝たきり症状になったら、生きることを拒否した事が一番のビックリだったけれども・・・

私は、母にならないでしまったからなぁ‥
家庭をもって後継ぎを・・と、母には、一番、求められていたことなんだろうと思われますが。 


テレビアンアウンサーが多数で謝罪会見をしたらしいですが、ここやFACEBOOKで、ちょこちょこといろんなお店のことを書き込んでいるのは、ステルスマーケティング(ステマ)にあたるのかなぁ??
一般人だと、そういうのんにはならない=問題になりにくいということなんでしょうね

今日は、特別な用事が入っていない日だから、6月号の課題を書かないといけないんですけれども、絨毯や毛氈の様な全紙を書ける大きな下敷きをしいて、条幅の包みを開けたところでフリーズしてしまっています。


秋田さきがけWEBニュース
>東京五輪の聖火リレーが8日、秋田県内で始まる
9日までの2日間で県内14市町村を巡り、
県民や本県ゆかりの著名人ら180人が聖火をつなぐ



山形から入り、北上して青森に抜けるんですね?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6 かえるの日 | トップ | 6/8 バイキングの日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿