さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

グミの日

2020-09-03 10:41:43 | 日記
おすすめのグミ、教えて! ・・・ですってさ
 

出来合いで食べていたから、選んで食べたことないなぁ

このみ・・・・う~~~ん、わっかんない

特に、このごろ食べていないせいもあるんだと思いますけれども。




今日は、涼しくないけれども、二階にぶつかってくる風がものすごく強いみたいで、ふるびたいえ・・・もとい、南側の戸・障子が、がたがたとものすごく音がします。

微妙に隙間を開けているので、風が入ってきているのですが、部屋の中にちゃんと入って、抜けて行ってくれないので、暑いのだと思ったのですが、朝から30度くらいの室温で…昨日からうまく寝れていないのですが、


朝寝坊したら、少しだけ不快感が無くなっています。

髪を洗ってドライヤーをかけたら、べっとりと身体にまとわっていたものがとれたような気もします。


愛用のマイポットである魔法瓶の蓋が、どこにあるのかわからなくなりました。

それだけじゃなくって、いろんなものの置き場所がわからなくなっていて、我が家には、半端な状態になったものがタックさんあって…やっぱり、つかってあげている私がいなくなったら全部がゴミですね。


断捨離を進めていかないといけないような年齢になっているんだなぁ、きっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の日 | トップ | 串の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿