さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

29日は、肉の日??

2020-08-29 07:08:28 | 日記
おすすめの焼肉店教えて!・・とのこと
おみせ?? 行かないのよね、一年に一回ぐらいしか

だから、おみせ・・・なまえがわかんないなぁ


この間食べに行ったのは、
横手市のふるさと村近くの欧風創作料理のお店



焼肉屋さんではなかった。

FACEBOOKにのっけたら
「肉日和に、ようこそ!」って、歓迎の言葉をいただきました。




昨日・・・余りの暑さに、のびてしまいました。
運転して出ていかなければならなかったのですが、
眠気が襲うので、電話を入れて、お許し願いました。

タオルを水で絞って、首筋や顔に当てて、半日過ごしました。
しんどかったけれども、エアコンのない家なので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンの日なんですって | トップ | 冒険家の日?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿