さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

すきなUSJ?・・・ってかぁ

2016-03-23 23:28:44 | 日記

勿論・・フォグワーツに決まっているじゃぁ、あ~りませんかぁ。

 

本当は、ちゃんと、乗り物を・・・全部に乗ってみたいんだけれど、リバース・・・じゃなかったリバイバルでもない…あ・・リベンジだった・・・ぜったいに、再チャレンジするんだぁ!!そのうちに、きっと・・・そう誓って生きています!!

 

活き活きは、していないから、実は少しばかり危ういのですが・・・そう思って生きていたなら、行けるんじゃぁないかと思ってね・・・あ・こんなことを考えているうちに、まずはそれよりも「寝なきゃいけないんだ」けれど、眠れなくって・・・・どうも、調子が良くないみたい><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会・・・じゃ、なかった... | トップ | あさ、ひる、ばん・・そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿