*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

宮島へ

2014-10-05 20:47:59 | おでかけ

 

台風の進路が心配ですね

今日は雨と少し風

こちらは少し離れて未明に通過するようですが

8月の災害の後なので少しの雨でも恐怖を感じるようになりました

 

どこかで大きな被害がないことを祈るばかりです

 

昨日はとてもいいお天気になったので

宮島に行ってきました

 

JR宮島フェリーからの

大鳥居と嚴島神社です

 

 

嚴島神社から大鳥居

 

宮島といえば鹿

動物には、本当に動物好きかわかるので

なかなか目は合わせてくれません

 

大聖院境内では

十月桜の小さな苗に

 

そうでした

10月だったのですね

 

今年のモミジはいつ頃が見頃となるのでしょうか

 

次々と起こる災害

穏やかな秋のひとときが流れて欲しいと祈ります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿