Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Geary Blvd.のWall Art

2010-07-19 21:56:05 | Wall Art

Yosemiteの記事をアップしようと思っていましたが、間に合いません。
お休みの日に頑張るとして、今日はWall Artのご紹介。

San FranciscoのRichimond Districtに住んでて、バスの38番を利用している人なら見た事があるかも。

多分、小学か中学か分からないけれど、学校の壁画。

遠くで見ていると絵だと思っていたけど、絵ではありませんでした。


タイルを利用したモザイクの壁画でした。


近くまで来てみるもんですね。

大きな絵だなと思っていたけど、タイルモザイクだとは気付きませんでした。

絵ごとに、それぞれ少しずつ手法?が違っているようです。






近寄り過ぎは駄目みたいですね。




校庭?の壁は、こんな絵が描いてありました。


場所は、Japan Townを少し西に行ったあたり。
Geary Blvd.と通りを挟んだWestern Additionの図書館の向かい側あたりです。

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yosemiteに行ってました。 | トップ | 描き掛けのWall Art その後8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wall Art」カテゴリの最新記事