Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Yosemiteに行ってました。

2010-07-18 11:13:31 | Yosemite

短い、短いVacationを取り、Yosemiteに行ってました。
2泊3日で。



昨夜戻り、疲れて更新出来ず。
今日から仕事。
とりあえずは、更新が滞っていた理由のお知らせ。
写真のUPも済んでないです。

楽しかったです。
2泊3日では、足りな~い!
最低でも1週間は必要だ~と分かりました。
また行きたいよぉ~。

Yosemiteのお話は、徐々に更新していきます。


ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き掛けのWall Art その後7 | トップ | Geary Blvd.のWall Art »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Yosemite」カテゴリの最新記事