Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

冬支度の買い物

2012-10-24 21:56:26 | 街角便り

今日も朝は暗くて、コート着用OKだったSan Francisco。

数日続いた雨降り、今日は降らない予報でした。

今日の空は雲が一杯。


今日はSafewayに寄り道。

特別必要な物はなかったのだけど、なんとなく・・・。
久しぶりに行ったらレイアウトが変わっていた。
レイアウトが変わると、途端にどこに何があるのか分からなくなるから困るわ。

パン用の小麦粉を買いに行ったんだけど、そこへ行くまでの一画がレイアウト変更されていたの。
家庭用品とかがディスプレイされてるアイルを通り越した所ってやっと覚えたのに
そのディスプレイコーナーが無くなっていた。
だから・・・私に断りもなくレイアウト変えないで下さいってば~。
買いたい物を探すのにものすごく時間掛かるんだから・・・。

買い物終わって出て来ました。

同じ場所にたって撮る空も、方角違うと表情が違います。

どうしても空以外のものも写ってしまうんですよね~。

遠くじゃなくて、見上げて撮ったら空だけ撮れた。

ついでなので、ROSSへも寄り道。

ROSSはディスカウントストアーって言うのかなぁ・・・?
ここも、超久しぶりに来て見たら、なんとSafewayとは比べ物にならない位レイアウト変わってた。
どうしてぇ~。
全く~と思いながらもぶらぶら。

長居をしてしまったようで、ぶらぶらして出て来たら青空無くなってた。

Giantsの試合があるけど大丈夫か・・・?
(大丈夫でした。そして、Giants勝ちました。きっとWorld Series優勝すると思います。)

今日は、これを購入しました。

何か分かりますか?

手袋です。

去年の手袋、なんだか古くなっちゃって新しい手袋欲しいと思ってたのです。
これで、明日の朝が寒くても大丈夫。


ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が暗い | トップ | Giants晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事