Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

ついにオープン、Boicik Bagels on Fillmore Street?

2024-06-13 15:25:59 | 街角便り

かなり前に新しいベーグル屋さんがオープン予定とお知らせしました。

それからかなりの月日が過ぎて行きましたが、一向にオープンの気配が感じられないままでした。
でも、ようやく看板が付いたようです。
目隠しされていた窓の目隠しが無くなっていました。
中に店員さんらしき人がいたので、ついにオープン?と思ったけれど・・・。

お店の入り口の方の窓はまだ目隠しされたままでした。

OPENの表示も無いし、多分まだオープンはしていないようです。

でも、もう少しでオープンしそうで楽しみです。


Boichik Bagelsのサイトを検索しましたが、Fillmore Streetの店舗がいつオープンするかの情報はありませんでした。
なので、もう少し待たなくてはいけないようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと洗車出来ました | トップ | Trader Joe's、キンパチェッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事