Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Saigon Sandwich

2019-04-21 14:32:32 | Bakery/Bread

Civic Center近くにあるLittle Saigon地区。


ここに、ベトナミーズサンドイッチで断トツの人気を誇るSaigon Sandwichがあります。


週末、隣の部屋が空き家になったらしく改装工事中で騒音がひど過ぎて部屋にいられず外出する事に。
で、ちょっと前からSaigon Sandwichのサンドイッチが食べたいなとふっと思ったりしていたのです。

その時頼んだのがPate。
お肉系と一緒にPateが入っていると思っていたらPateだけだったので衝撃を受けたのです。
でも、そのPate、意外といけたよなぁ・・・と思い出したりして。

ここね、メニューがこれだけなんですよ。

なんか、分かりにくいと思いませんか?

ここに来るとは思っていなかったのだけど、Yelpで色々調べてCombinationだったら
お肉もPateも入っているだろうと思い、この日はCombinationをオーダー。
CombinationにPate入っているよねと聞くと入っていると言う。

でも実際に自分のオーダーした物が確実に手に入るかは貰うまで分からない。

なんか、ほんと、混んでる。


スタッフ全員でオーダーからサンドイッチ作りまでやってます。


私はこの日、Pate(レバーペースト)も買おうと思っていました。

これです。

YelpでこのPateも売られているだろう・・・と確認済み。
でも、本当に売られているかは不明でした。
実際にお店に来てみて、商品棚に陳列されているのを見て、販売しているに違いないとの確信を得ました。

スナックも売ってます。


Combinationと呼ばれて、Pateも下さいと伝えるとビニール袋に入れてくれました。

価格表示が無かったので一体幾らなのか不明でしたが、ネットで調べて5ドルまでならいっか~って。
で、全部で9ドル。
サンドイッチが5ドルだったので、Pate缶は4ドルって事になりますね。
5ドル以下だったので、まっ、いっか~でした。

食べる場所が無いのでFerry Buildingへ行きましょう!

続く。




 

 人気ブログランキングへ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜祭りだそうです。 | トップ | ぼられた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bakery/Bread」カテゴリの最新記事