団地夫婦の日々

常盤平団地夫婦の54年、団地内で気付いた事を時々に、妻の料理、私の買い物等

消えた枝垂れ桜で思い出の一枚

2014-05-04 11:03:11 | 日記
4月3日投稿した一本の枝垂桜で1枚の写真が出てきました。私には見知らぬご家族ですが恐らく常盤平団地に住む若い夫婦とお孫さんと桜を見に来たのでしょう。このスナップのご家族にあげようと思ったのですが、もう昔の事(2007年4月)になってしまいました。来年団地の枝垂桜は見られませんが、きっとこの子は今年、新一年生になられたことでしょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンコツ車ウイングロード (石垣 国一)
2017-02-23 19:26:58
私も車大好きですがあなたのようには車は乗れません、定年前はマーク213年乗りました
現在の車はカローラ平成15年登録車です定年後の買い物と病院通いだけですので13年で14.220Kmですこれから先は老老介護中なのでこれから先はどれくらい走れるか分かりません、私の免許取得は昭和26年9月です、84歳過ぎましたお互い元気に頑張りましょう。
返信する