団地夫婦の日々

常盤平団地夫婦の54年、団地内で気付いた事を時々に、妻の料理、私の買い物等

ときわ平団地の58年 のんびり行こうぜ年寄りは~♪

2023-04-24 17:49:57 | 夫婦

三年前まではブログに熱中してました。

毎日コロナで落ち込んでも~

前立腺がんの病院通いで落ち込んでも~

イライラ焦ってもチーッとも何も出来ない自分に嫌気も差して落ち込んでも~

あれから3年・・車も手放したし、駐車場も解約したし~

何もすることなくっても何かと・・

そうだ!そうだ!翔平さんが刺激を呉れてるんだ!

今日も明日もあさっても、エンゼルスのBSTV番組が年寄りの生き甲斐であるならば~

せめて秋まではポストシーズン目指してエンゼルスの諸君頑張ってくれよな~!

哀れなボケ爺の為にも・・

ボケ頭ジジイだって頑張るぞ~って・・ピタリ一万歩で・・本当に大丈夫かよ~??

先日、昔、俺様が名付けた子供の樹が・・

花の実も付けない、長く風雪にも耐えてきた樹の名前も判らない団地芝生の樹が・・

巨木、古木、でも無いのに・・なんで??

朝からブ~ブ~電動ノコの音が鳴り響き・・

半日経ったら御覧の通り・・

哀れなモンだよな~・・

子供の樹・・

不快な音は補聴器つけた俺様の耳には耐え切れず・・

とうとう自宅を追い出されて・・

無理やり散歩に出たのさ午後の部に~・・

・・てな訳けで十日振りに短い原稿をで~す・・

 明日は月一回の病院行きです。

おやつなら何でもOK・・ゴチソウサマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る