おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - 玉子焼 -

2016年03月06日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックは、玉子焼です。お弁当に黄色い玉子焼が一つ入っていると、おいしさと食欲が湧いて来ます。甘かったりしょっぱかったり、薄かったり厚かったり、玉子焼は各家庭ごとに違いますよね。ただパンと玉子焼の組み合わせはどうなんでしょう?スクランブルエッグの玉子サンドはおいしいですが・・・・。ではその玉子焼ランチパックを食べてみましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、黄色く厚い四角い物が登場?これはまさしく玉子焼です!幾層にも重なったようなやわらかい食感と、ふわーと口の中に広がる甘さが凄くいい。味付けにマヨネーズが少量添えられてありますが、それが玉子焼の甘さをよりわかり易くしてくれてます。ただパンと玉子焼のやわらかさの違いに、ちょっと違和感がありましたが、食べているうちに、これも「あり」かなと思えて来ました。おいしい玉子焼を、箸を使わず食べられるのがいいですね。

        ★ ランチパックがお家に届く広告 ★

              

     

 

                 なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県のお土産はなんじゃこ... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事