おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     - ミルキークリーム&ホイップ -

2010年06月18日 | ランチパック

 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、ミルキークリーム&ホイップです。あれ!不二家ペコちゃんがまたまたランチパックになりました。去年の10月に、ランチパック ミルキークリームを食べました。そして今回その不二家ミルキーのれん乳にプラスして、ホイップクリームが入っての登場です。確かランチパック ルキークリームの時は、れん乳クリームが甘かった記憶があります。まさかこのような形で再登場するとは思ってもみませんでした。さて今回新しくなって登場した味は、どのように変わったのでしょう?
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてふわふわのランチパックの角をひとかじりすると、中から白いクリームが、トロ~リ溢れ出てきました。と、ココまでは以前と同じですが、そのクリームをよ~く見ると、れん乳クリームの懐かしい白いミルキー色に比べて、ホイップの方がより白いです。そしてホイップが加わる事で、ミルキーそのものの甘さが和らぎ、より滑らかなクリームになりました。確かにミルキーの味は残っていますが、ホイップを加えることで、ミルキー本来の味とは違います。でも今回の方が食べやすい事は間違いないような・・・。なんだか表現しにくいな~。
 今回のランチパックのパッケージが、透明ではなく白くなった事も特徴の一つです。


 

                 なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごかけご飯がおにぎりに... | トップ | 沖縄が梅雨明け・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事