おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     - カフェオレホイップ -

2018年11月07日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックは、カフェオレホイップです。ランチパックカフェオレの商品が沢山登場しています。よくあるのが、乳牛会社とコラボのカフェオレや、有名なコーヒーを使ったカフェオレなどがありました。でも今回は、シンプルにカフェオレホイップです。たぶん以前にも食べていると思い、少し前戻って調べてみたら、ランチパック カフェオレクリームを食べていました。もし過去に食べていたとしても、パッケージも新しいし、また食べてもいいじゃな~い。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、カフェオレホイップが登場。ふわっとしたカフェオレ味ホイップで、よくあるカフェオレの味ですが、久しぶりに食べるとおいしいです。カフェオレクリームホイップクリームと別々の2層になっていると、カフェオレの味がホイップの甘さに負けてしまう事がありますが、カフェオレホイップにしているので、コーヒーのコクが感じられます。

 

 

                なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを探しに・・・・ ... | トップ | 東京レンガぱんに続き、東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事