おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - ホワイトチョコ と いちごチョコ -

2019年05月04日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックでは、ホワイトチョコ    いちごチョコ です。パッケージに「祝 新元号 令和」が描かれています。考えてみると、ランチパック昭和に販売を開始し、平成の31年間に数多くの商品が登場し、そして令和へと受け継がれました。(令和になってまだ4日目ですが)ランチパックでは新元号を祝して、紅白の商品を販売しました。今回のランチパックは、2つの味を楽しめるシリーズです。では早速食べてみる事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、まず紅いパンを取り出しました。そしてそのランチパックの角をひとかじりすると、パンの色に近い色のホイップと白い板チョコが登場。ホイップはいちごホイップですね。ほんのりいちごの甘さが口の中に広がった後、ホワイトチョコの甘さが混じりました。やはりチョコの甘さの方が勝っていますね。
 次に白いパンを取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、白いホイップ紅い板チョコが登場。板チョコいちご味で、こちらは先程と逆の組み合わせです。あー!やはりいちご板チョコの甘さが勝ってます。板チョコを噛んで砕くごとに、いちごの甘さが口の中に広がります。ホイップは滑らかな舌触りと、いちご板チョコの甘さに波を付けています。

 今回の2つの味が楽しめるシリーズは、2枚合わせておめでたい紅白色なので、どちらもにしましょう。

 

 

                 なにかが見つかる広告


     


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこたっぷりマリンあんぱん | トップ | ランチパックシリーズ    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事