おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ   - はちみつゼリー&ホイップ (東京ビッグサイト) -

2010年02月28日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、 東京マラソン記念  パッケージ・  東京ビッグサイト ヴァージョンに入った、ローヤルゼリー入りはちみつゼリー&ホイップです。こちらも一度食べているので、味のコメントは1月28日の内容と同じになります。
 本日、東京マラソン・2010が開催されました。スタート時は寒い雨模様。途中みぞれ混じりの雨になり、荒れ模様の天候でしたが、昼すぎから回復し、15時頃には日差しを浴びる事が出来ました。大会終了の7時間で、約三万人がこの東京ビッグサイトにゴールしました。

 

               なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパンに似ているけどみ... | トップ | たい焼きを探しに・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事