おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ     - バナナクリーム&ホイップ -

2012年05月16日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、バナナクリーム&ホイップです。ランチパックで忘れた頃に登場するバナナ。例えばランチパックのイチゴを用いたシリーズは、春頃が苺の食べごろということもあり、毎年その頃になるとランチパックの商品になります。ただ今回のバナナはいつが旬なのでしょう?いまひとつ季節感がない果物で、スーパーに行くといつも売られているように思えます。たぶんそれなりに旬の時期はあると思いますが、なんせ南国の果物なのであまり実感がわきません。バナナは栄養価が高く、ランチパックでは東京マラソンの開催時に販売させたこともあります。パッケージの光るらラベルということは、今回の商品もセブンイレブン期間限定で売られているランチパックです。なんだかパッケージに描かれたバナナの写真が新鮮そうで立派なのは気のせいでしょうか?
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、バナナの香りが鼻の中をスーッと抜けていきました。普段バナナを食べてもこんなに感じないのに、バナナピューレ入りクリームが本物以上にバナナの風味を感じさせてくれます。このバナナの甘さとホイップクリームのなめらかな食感がいい具合に合致し、とても美味しいバナナ風味ランチパックになってます。

        ★ ランチパックがお家に届く広告 ★

             

     

 

 

                なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | ランチパックシリーズ - な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-05-19 10:28:06
このフレーバーが一番美味しい!
時間がない時にかなり便利ですよね!
返信する

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事